View this post on Instagram

今日は夕方から  妹と2人で忘年会♡  ずーっと行ってみたかった 大日にある「魚ビストロ★BACU」へ♡  スパークリングワイン飲んで 赤ワインも少し(*´艸`)ププ  牡蠣、沢山食べれて幸せっ😍😍 生牡蠣も食べたぁ🎵  海鮮サラダに砂肝のアヒージョ 5種の前菜♡  もちろん バケットやキッシュはおあずけ🤣🤣笑  お喋りしながら食べたからか お腹膨れたよ~😆  そしてそして~ 妹から 「いつも色々してもらってるからお礼♥」と サプライズでプレゼント🎁 もらいましたっ♥️♥️  めちゃくちゃ嬉しくて感動( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕 気持ちが嬉しい✨✨  いつも一緒に笑ったり、泣いたり… 怒ったり、喜んだり♡ 1番近くて、大好きな存在😍  これからも一緒に 笑顔で頑張っていくー(≧∇≦*)💓   #ペッピンさんで可愛い妹♡ #姉妹 #感謝 #大好き  #忘年会の後も結局仕事する私🤣 #どんだけ仕事好きやねん(笑)   #大日 #魚ビストロ #BACU #牡蠣 #生牡蠣 #忘年会  #プライベートサロンひまわり🌻 #リンパマッサージ #アヴィヤンガ #フェイシャル #酵素 #レッスン  #身体にいいもの #食生活大切 #血管美人

private salon ひまわり🌻 木下まみさん(@himawari725)がシェアした投稿 -