ここ最近のチビ姫さん!!




ホントにホントに・・・何をしでかすかわからないっっ




更に天の邪鬼で大変眠い







2歳児!!




チビスケの時とはやはり・・・いやだいぶ違う~((((((ノ゚⊿゚)ノ










先日、珍しくお昼寝してたチビスケ。




そして、全然寝なかったチビ姫。







静かだったのでちらっと見てみると・・・







チビ姫が食べてたアンパンマンのラムネを




チビスケの耳の穴に( ̄□ ̄;)



photo:01



幸いアンパンマンのラムネは大き目なので




中に入って行くことはなかったけど




小さなラムネだったらコワー( ̄□ ̄;)!!








そして同日に・・・




イオンの中の靴専門店でセールしてたので




入って旦那チャマと見てたのですが






最初は、バタバタウロウロしてたチビ姫!




私に怒られながら・・・




チビスケに止められながら・・・






急に静かになって『あれ?』と思って見てみると




靴を試しに履くために用意されてるイスに座って




どこからか持ってきた




紫のパンプスを履いている~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




しかも、Lサイズ




本人は、超ご機嫌あげあげ


photo:02



この後、パパに怒られて・・・ヽ(`Д´)ノ






即、大人気分♪終了(笑)






周りみんなが靴を履いて履き心地を確かめているから




自分もやりたいって思ったんでしょうねぇ(。>﹏<。)







ラムネの件も靴の件も




写真撮ってる私もどうかと思うけど・・・σ(^_^;)




大きくなったチビ姫に絶対見せようと思います( ̄∀ ̄)




普段バタバタしてるチビ姫が




静かになった時は要注意だぁぁ( ̄Д ̄;;












☆ヒマワリ☆














iPhoneからの投稿