先日 誕生日を迎え 二十歳になった娘ピヨ子に

言葉を変えて、また 感謝の気持ちを伝えましたウインク

コアラ「ピヨ子は ママとダディを選ばなかったかもしれないけれど、きっと送られて来たんかなはてなマーク

ヒヨコ「…。」反論無し。

 

コアラ「あの 日本人とウェールズ人のカップルの面倒見てさしあげなさい、って。

だから ピヨ子が来てくれたのかな、ありがとうね。

ここに生まれてくれて 本当に良かったよ。

ピヨ子は、嫌な学校(猛烈に勉強させられ、プライベートに7年間も行かされた)も

ママやダディのつじつまの合わない(土の時代の常識とルール)エゴを押し付けられても、

少なくても肉体面で健康で、よく頑張って 黙って1日も休まず学校に通ってくれました。

よく頑張りました。

ピヨ子の(態度の)お陰で ママも色々な学びがあったよ。ありがとう。」

 

そして今も 学んでいます…。親のどんな思考が 子供ピヨ子に影響しているのだろうか?を。

やっぱり 自分自身を見つめる、という原点に戻る… 新たな自分発見につながる…。

ワンネスだから!?  色々な意味で 子は宝ですね~。

旦那も宝!てへぺろ 鏡の法則飛び出すハート笑

 

ヒヨコえーん。」→ やっぱり 無意識に 親の魂の成長の為の手助けをしてるんだな、と思いました。

コアラ「ピヨ子が 居てくれて、

ママやダディが ここまでやってこれたのは、ピヨ子のお陰。

20年間 ママとダディの間に生まれて、大変だったね。

これから ママやダディの為に生きるんじゃなくて、自分の為に

自分で決めて、生きていってね。えーん

 

ヒヨコえーん。」涙が 止まらなくなり、ピヨ子は自分の部屋に入っていきました。

 

コアラも 涙しながら、ピヨ子に気持ちを伝えてました笑

 

それを見ていたクマさんは…。

全く感情的にはならず、、、

分娩室での出来事、それから こうなった、あぁなった、、と、

感情移入していない ナレーターのように語ってくれまして笑い泣き

 

バースデーディナー後、

コアラとピヨ子は 2人で感動のドラマの主人公と化してましたてへぺろ

ナレーターはクマさん。

 

確かに、ピヨ子の存在は、

私たちのような 価値観が全く正反対で堅物夫婦には とても良い存在です。

宇宙は うまい事してくれていますね~。

子供も 精神強くないと やってられませんな、これは。 と思います。

ピヨ子は本当に強いびっくりマーク

 

ピヨ子は 6歳頃から、家族で一人ベジタリアンとなり、

肉好きのクマさんと大喧嘩しても、

ベジタリアンをやり通して、、、。秘密 

 

今や クマさんもベジタリアン化して、

ハッピーにベジタリアンの良さを受け入れられるようにまで

発展してくれました。

でも この世の陰謀は まだまだ目に見えないため

まだまだ上級過ぎて 受け入れてくれません。

泣クマさん泣

 

そんなクマさんも 

味で満足させられた

 

 

ベジタリアンハンバーグを作りました拍手