早いもので一か月がたちました。

1.6kgくらいだったのに、2.2kgあります汗

完全に見た目は成猫です。

かわいい時期にもっと写真を撮っておけばよかったと後悔中ですぐすん

 

中身はまだまだ子供で、かまってちゃんです。

あそぼーあそぼーと来て、再現なく遊んでいます。

よく、10分とか15分とかで疲れるという記事を見かけますが、全然です。

ただ、先日、先端に羽のついたおもちゃで遊んでいたら、30分を過ぎたあたりからぜーぜーし始めた時には焦りましたあせる

ぜーぜーしながらも遊びは続行しようとするので、限度は20分くらいということで。

 

家の中がとってもきれいになりました。

毎日ネイト君でお掃除し、週末はブラーバちゃんが洗剤で拭き掃除をしてくれます。

換毛期も過ぎつつあり、毛も減りました。

 

今の心配事は、壁を引っかいたりはしないのですが、興奮した時などに引っ掛けることがあり、シールを張ろうかと検討中です。

あとは、うちの子、大を朝晩、食後に1回ずつ、計2回もするのですあせる

なので、1泊36時間留守をすると、トイレが大で溢れます。。。

トイレの数を増やして対応しかないですよね。

 

爪もちょいちょい切らせてくれますし、お風呂をどうしようかなーという感じです。