SAWナイト | トイプー バックス君は今日も行く 2

SAWナイト

パパさんが帰国しました。

その帰国前夜・・・お友達が泊まりに音譜
トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「このメンバーは・・・」
トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「このメンバーは・・・」 

トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「このメンバーは・・・」  少しずつ下がっていくバックス先生トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「僕はここにいますから・・・」


そう、この日のメンバーは
トイプー バックス君は今日も行く 2
テンション高め女子 その① と、

トイプー バックス君は今日も行く 2
テンション高め女子 その②

そして・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
テンション低目男子  

バックス先生が気がついたとおり、
パパさん出張時恒例となりつつある、「第3回ビデオ鑑賞会」を開催したのでありますむふっ。
この日は「SAWナイト」
現在レンタル中の1~6と「エスター」を制覇パチパチ
SAWの3本目で睡魔に勝てず、後半寝てしまったのが悔やまれますが、
4本目で復活アップ
すごい充実した夜でした。

1人、2人と寝てしまうなか(ってか、全部で3人しかいませんがあせる
完全制覇をし、ストーリーを教えてくれたのは・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
やっぱり師匠でした合格  ソンケーです。