1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-19 13:47:10

フォンデュナイト

テーマ:日常
芽キャベツがようやく脚光を浴びた夜でした。

cometa 007 トロ~ン♪

フォンデュナイト開催ハート
素敵なテーブルセッティングはこの方この方 の合作 > すてきす(惚)

cometa 007

永遠の2歳児マロンちゃん(御歳7歳)にたじたじのルーシーも見れたりして( ´艸`)

cometa 007  cometa 007
デザートはチョコフォンデュハート

cometa 007

楽しい楽しい夜でした。
※間違った偏った美容の常識も修正してもらえたし(笑)


ねーるっちゃん♪

cometa 007 Σ(゚д゚;)ヒィ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-13 08:23:57

あけましておめでとうございます

テーマ:日常

cometa 007

 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 みんなハッピーな1年になりますように

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-19 02:52:59

(続)マタギ

テーマ:日常
バッくんとルーシー(ビションフリーゼ)が、
マタギを着てお写真を撮ってくれました♪

cometa 007

cometa 007

かーわいいーーーーーっうひゃー
ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-15 20:16:13

まーたぎー

テーマ:cometa
マタギのベストができあがりました!

mickey
コメットさんが夢の国へいざ行かんとしていたときに着ていたこれです

cometa 007

cometa 007

cometa 007  ◇マタギベスト 【アイボリー】


cometa 007

cometa 007  ◇マタギベスト 【ブラウン】



手触りの良い上品なフェイクファーを探しに探しました。
ケープのようなAラインの裾と、
ベルベットのリボンがお気に入りでございますーハート


http://cometa-perro.jp/wear_top.html


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-15 20:11:56

めずらしく

テーマ:日常
おかさんがおかぜをおめしになてるから
おれもごろごろにつきあうよ

しよがないからね

cometa 007

いーひひのひー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-15 19:50:43

パパちゃんの

テーマ:日常
お誕生日のお祝いでおいちい をいただいてきましたー。

普段お野菜中心の生活だからか、
最近のイベントごはんのリクエストは中華が多い気がするチチハハよだれ

cometa 007

これからの1年も益々元気にパパらしく楽しんでくださいませー。

のあとは父とバイバイして、
久し振りに
ひまとふたりでぶらぶら。

いろんなツリーが見れましたよ☆

cometa 007 cometa 007

cometa 007 cometa 007

cometa 007 cometa 007

せっかくブリックスクエアに来たので、自分へのご褒美も。
えへ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 16:40:22

ニュー ONEMA Air できました

テーマ:cometa
新しいおねまがでけました☆

カメオや雪のチャームがとってもかわいらしく、
冬のお出かけにもぴったりだと思います!

cometa ONEMA Air はこちら>>


cometa 007 cometa 007

cometa 007 cometa 007

やー
やー手前味噌ですが、
なんとも可愛くて、私全部購入
えへ♪


どうぞご覧になってみて下さいませハート


http://cometa-perro.jp/wear_top.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-15 02:57:29

試作品完成

テーマ:cometa
マタギベストハート

cometa 007

来週中にはニューおねまと一緒に出来上がりそうです♪
楽しみ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-11-06 13:24:33

上海へ

テーマ:日常
は、来年いこうねーということで、
あき お勧めの美林華飯店で上海蟹ナイトだじぇー毛ガニくん

cometa 007

女5人も集まれば…そりゃぁ、ねぇ、

cometa 007

楽しいものー

cometa 007 意訳 > 1時間で話を〆て10:00に帰ってこい
門限なんて守れませんよーうひゃー

cometa 007

紹興酒とお蟹様、ああなんてしあわせな季節なのかちら。

cometa 007

某ブログ では写真慣れしているあき以外全モザイクされた集合写真。
悔しいので意地で載せてみましたわ。フッ。

お店の暖房が切られてようやく閉店に気付いたくらいで、
まったくしゃべりたりない。

…。

そりゃお茶しにいくよねハート

cometa 007

1p=ン千円のクリテリをつまみつつ、
楽しい夜はあっという間に更けていくのでした♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-09 21:45:36

河口湖から山中湖への巻

テーマ:日常
カヌーを楽しんだ後はビュビューンと山中湖方面へ。

途中、浅間神社に立ち寄ってみました。
こちらは北口本宮冨士浅間神社というのが正式名称のよう。

cometa 007 cometa 007

立派な杉の木がたくさん。
すごく気がいいんでしょうねー。

cometa 007 cometa 007

小腹をすかせつついろいろ見学。
コメットとウインキは車でおるすばんですzZZ

cometa 007 「あ!」

来年の富士登頂を誓うわたしたち … ガンバルヨー ヽ(゜▽、゜)ノ(怪)

お部屋に着いたらちょこっとだけ富士山が見えました。
この後すぐ雲に隠れちゃった。

cometa 007

まだ明るかったので、裏山を探索。
丸洗いの予定アリの日は心置きなく汚すのであります。

cometa 007 cometa 007

いざ。

cometa 007 cometa 007

落ち込むカワウソとハイテンションのおこめさん。
ピッカピカになりましたよー。

疲れた2匹はお部屋でだらだら。ぐーぐー。
飼い主達はお楽しみの

cometa 007 cometa 007

ほうとう♪ばにく♪

おなかいっぱいになってわたしたちもだらだら・ぐーぐーでしたピンクのブタ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。