河口湖から山中湖への巻 | cometa 007

河口湖から山中湖への巻

カヌーを楽しんだ後はビュビューンと山中湖方面へ。

途中、浅間神社に立ち寄ってみました。
こちらは北口本宮冨士浅間神社というのが正式名称のよう。

cometa 007 cometa 007

立派な杉の木がたくさん。
すごく気がいいんでしょうねー。

cometa 007 cometa 007

小腹をすかせつついろいろ見学。
コメットとウインキは車でおるすばんですzZZ

cometa 007 「あ!」

来年の富士登頂を誓うわたしたち … ガンバルヨー ヽ(゜▽、゜)ノ(怪)

お部屋に着いたらちょこっとだけ富士山が見えました。
この後すぐ雲に隠れちゃった。

cometa 007

まだ明るかったので、裏山を探索。
丸洗いの予定アリの日は心置きなく汚すのであります。

cometa 007 cometa 007

いざ。

cometa 007 cometa 007

落ち込むカワウソとハイテンションのおこめさん。
ピッカピカになりましたよー。

疲れた2匹はお部屋でだらだら。ぐーぐー。
飼い主達はお楽しみの

cometa 007 cometa 007

ほうとう♪ばにく♪

おなかいっぱいになってわたしたちもだらだら・ぐーぐーでしたピンクのブタ