キャリーケースでぬくぬく(n*´ω`*n) | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

おはようございます(n*´ω`*n)

一睡もできなかった、まめぶーです(笑)

 

夜中のミルクタイム前の幸音(しおん)。

 

ペットボトルがぬくぬくしてるので離れないラブドキドキ

 

ミルクが終わったら爆睡してました爆  笑

キャリーの中で寝てるから、今はまだ寝姿が写真で撮れないのが残念あせる

 

花音(かのん)はお気に入りのキャットタワーで荒ぶっていました滝汗汗(笑)

 

朝のミルクあげたらゆっくり寝よっと!!

 

本日も見ていただいた方、ありがとうございます(o*。_。)o