幸音・1週間目(n*´ω`*n) | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

こんにちはラブ

今日は幸音(しおん)が我が家にきて1週間です!!

体重も170gだったのが、260gまで増えましたルンルン

ミルクもグビグビ、おしっこもうんちっちくんも調子よさげアップ

 

我が家にきて1日目の幸音

よちよち母猫を探してたなぁ。

 

7日目のの幸音

耳が立ってきたね。目もパチクリルンルン

よちよちながらも行動範囲が広がって、ミャーミャー色んな所に探検ビックリマーク

 

今はまだキャリーケースの中に保温段ボールいれて生活してるけど、そろそろ花音(かのん)ねーちゃんのケージお借りしようかねはてなマーク

 

そんなキャリーケースの中身を威嚇しながらも、静観する時間が増えてきた花音さん。

 

花音は生後8ヶ月で2.4kgと病院の先生曰く、小柄な女の子だそう。

まだまだ成長するのかな!?

ご飯はモリモリ食べているし健康体なので問題はないのでゆっくり見て行こうラブ

 

花音vs幸音

 

仲良くなれる日まであと何日か!! 滝汗あせる

 

てな感じで、ひたすら睡眠不足なので(ミルク与えるため汗)寝ます(笑)

 

今日もこのブログに遊びにきてくださってありがとうございます(o*。_。)o