手作り?(ズボラ)おもちゃ | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年1月30日(木)

 

ぶっちゃん:まめと違ってあたぃは手乗りは慣れたものですルンルン

 

先日ぶっちゃんゲージにいれたティッシュの箱・・・

中に入ってくれてはいるもののガジガジするわけでもなく、相手にしてくれてなさげ(笑)

 

ぶっちゃんが子ハムの頃はガジガジして遊んでくれたんだけどなぁ酔っ払い

大人になったら遊ばなくなることもあるのねあせる

 

我が家にきて早々、猫じゃらしを2個も破壊してくれた花音むかっ

いくつあっても足りないし破産するので手作り?というかちょっと作ってみたアップ

これが・・・買ってきたおもちゃより大好物という(笑)

 

よく、スエットとかの腰部分に紐があるじゃないですか?

あれを使うんです。

それといらなくなったハンドタオルね。

ぶんぶん引っ張りまわして遊びまわります。(狂います(笑))

とーーーっても安上がりドキドキ

 

壊れにくそうなおもちゃ見つけたらまた買ってあげるからねールンルン

 

さー、今日は午前からお仕事だったので今からのんびりしよっと爆  笑