追跡班出動! | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年1月29日(水)

 

ぶっちゃん:おちり撮るなーーーむかっ

 

ハムけつかわゆい酔っ払いドキドキ

お掃除の合間にちょこっとだけお散歩ルンルン

お尻ふりふりして歩いててかわいかったぁアップ

 

(ぶっちゃんとまめのゲージ掃除の時は花音がゲージに入ってるので安心してください(o*。_。)o)

 

ここ2~3日、花音の食欲が半端ないビックリマーク

いつもはおかかいれてふやかしたり、ささみスープいれてふやかしたりして1日に3回くらいご飯あげてて、

それでも残すくらいなのに、ここんとこカリカリで常に食器にフードが入ってないと鳴く鳴くゲッソリあせる

 

1:30には起こされましたよ?私!!

まぁ、いいんですけどね・・・

 

私を起こしたってことははてなマーク

花音さん、あなたをブログネタにするため、追跡します(笑)

(深夜から私何をしてるんだ・・・ねみぃ・・・)

 

ゲージにはいませんね。

 

いましたビックリマークこちらの様子をうかがっております!!

 

今度は座椅子の上に登って何かを訴えております!!

 

お次はちょっかいですかっ!?

 

ゲージの下に手をつっこんでおります・・・

 

ゲージの中で何かを探してるんでしょうかはてなマーク

 

おトイレのようですねルンルン

 

花音:もう、いい加減にしてーーーっ!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

現在時刻3:45。

もう、あっちゃこっちゃ走り回ってご飯食べて水飲んで、私にちょっかいだしーので・・・

疲れたんでしょうね。

今は膝の上でくつろいでます(笑)

きっと眠たいんでしょうニヤニヤ

花音はスイッチが入ると捕まらないくらい動くんですが、言っても2時間が限度です(笑)

こっちもそれ分かってるんで、2時間起きてればあとは寝れるーアップ

って割り切ってお付き合いしております真顔

燃料切れの花音、おつかれちゃんちゅー

ゲージに入って寝ようかラブラブ

 

扉の向こうの寝室ではぶっちゃんの回し車の音がする(笑)

サイレントのはずなんだけど、かすかに音しますよねはてなマーク

あの音好きなんです。

今日もぶっちゃん元気でなによりっ!!ってねドキドキ

まめの回し車はまめが軽すぎて音がほぼほぼしない(笑)

近くにいくとするんだけどねはてなマーク

 

さ。寝よう!!

おやすみなさい(o*。_。)o