AVIREX アヴィレックス 無地Tシャツ | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


昨日は立川へお買い物に行きました。



BUCOシャツ、BUCOキャップ、サムライジーンズのヘビーチノ、コンバースワンスターの赤、んな感じ。


お目当てはアヴィレックス。


つか、そこくらいしか自分は見るとこない(笑)


いやー、アヴィレックスの無地Tが良いんですよ!


先月、新宿に行ったときにグレーの半袖を買ってから、すっかり気に入ってしまい、また買いに行きました!


インナーに着る無地TはエントリーSGを着てたのですが、だいぶヘタってきたので、なんか良いのないかなーと探しておりました。


エントリーは扱ってるお店が少ないし、お値段も5千円くらいするので、他の探してアヴィレックスになりました。


お値段は半袖長袖、どちらも三千円台です。


先月グレーの半袖とブラックの長袖を買いまして、今回はブラックの半袖とグレーの長袖です。



シルエットは細身。


細身のTシャツは着脱が大変ですが、このTシャツはストレッチ素材で伸びるので楽です。



首の後ろにAVIREXプリント。



嫁はバックスバニーのTシャツを買いました。



これ、めちゃくちゃ売れてるらしいです。


嫁はブルーグレーが欲しかったのですが、一瞬で完売したらしいですよ😅



フロント。



チキンラーメンみたいで可愛いね😊



そんな感じで、久しぶりに服のお買い物でした。


ではまたー。