レイバン サングラス | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


レイバンのサングラスを買いました。



レイバンの中でも、めっちゃシンプルでベストセラーのタイプにしました。


このサングラス、度付きのレンズに交換してます。


遠近両用です。


注文から10日ほどでできあがりました。


六年ほど前から、いわゆる一つの老眼になりまして、今でも視力は1・2あるのですが、近くて小さい文字は見えません。


スマホも眼鏡しないと見えませーん😅


遠くて大きい文字は見えます。


外出したとき、いちいち眼鏡とサングラスを交換するのがめんどくさかったので、度付きのを買ったわけです。


早速、お花見がてら、ワンコを連れて外出しました。



革ジャンだと暑そうだったので、バーガスプラスのダック生地ファーストタイプにしました。


あとはBUCOキャップ、サムライジーンズ25oz、コンバースワンスター。


ワンコも楽しそう😊



この日はお天気も良く、ブルーシート敷いてる人たちもちらほらいましたよ。


ではまたー。