サムライジーンズ S5000VX25oz-TM 西国無双モデル | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


今週の休日は上野に行きました。


特に欲しいものがあったわけではないので、ウインドウショッピングのつもりだったのですが、アメリカ屋で来年春夏のサムライジーンズ限定モデルが予約できるとのことだったので、予約しちまいました^^;


これです!



人気の細身モデルS5000VXの25ozです。


わたくし、初の25ozです。


ヘビーオンスは最高で19ozまでしか着たことないです。


楽しみだなー!


もうこれでジーパンは最後にするつもりです。


キリがないからね。


どうせ最後にするなら25ozと決めてました。


アメリカ屋に2020年秋冬限定25ozの本能寺の変モデルがまだ残ってたんだけど、レギュラーストレートのS510XXだから、けっこう太いんですよ。


試着してみたけど、しっくりきませんでした。


ということで、五月まで気長に待ちます(笑)


ではまたー。