アメカジコーディネート 2021.12.14 | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


今週の休日のコーディネートです。



今週こそダウンベストを着るつもりだったのですが、やたらと寒いし雨は降るしで、またもや予定変更です。


リアルマッコイズのB-15C(MOD)を着ました。


ジーパンだと色落ちしてても同系色になるので、試しにサムライジーンズのチノパンを合わせてみました。


良いかも!\(^o^)/


インナーはリアルマッコイズのプルパーカー。


お色はオリーブ。


襟なしはパーカー着ないと首が寒いよね。



ジャケットを脱ぐとこんな感じ。



うーん、脱ぐといまいちかも…。


ジーパンのほうが合うね。


キャップはトイズ。



ワンスターはグレー×ブラック。



後ろ。



ちなみに、このB-15Cはステンシル有りバージョンはなく、ステンシル無しのみです。


ステンシル有りが良かったなー。


ネイビーカラーは濃いめ。


トイズより若干濃いかも。


フライトジャケットなので、マスクはプーマの迷彩にしました。


このマスクお勧めですよ!



来週は雨さえ降らなければ、今度こそダウンベストを着る予定です。


ではまたー。