アメカジコーディネート 2021.9.7 | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


今週の休日のコーディネートです。



今週も涼しい!


このまま秋になってほしいなー。


でも、来週からまた暑くなるみたいですね。


ということで、買ったばかりのデラックスウエアのピースジャケットを着ました。


ファーストの黒ジージャンをパッチと刺繍でカスタムしたものです。


下はサムライジーンズのヘビーチノ。


あとはBUCOコットンキャップとコンバースワンスターのブラック×ホワイト。


後ろ。



このジージャン、横糸にインディゴを使用しているらしく、裏側は真っ黒ではなく、濃紺のような色になっています。


写真に撮ってみたけど、画像ではまったく伝わらない感じだったのでやめました(笑)


そのため、独特の色落ちを楽しめ、唯一無二のブラックジャケットに変化していくそうです。


そんなんなるには、どんだけ着ればいいのか、気が遠くなるなー😅


ではまたー。