トイズマッコイ FOURTH BUT FIRST ミリタリーキャップ TMA2101 | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

こんにちは。


トイズマッコイのミリタリーキャップを買いました。



フライトジャケット用です。


それ以外の用途は、たぶんないと思います。


カラーはネイビーなので、所有してるネイビーB-15C、ネイビーN-1、MA-1、B-15D、どれにも合います。


左サイド。



ナイロンのフライトジャケットを着るとき、今まではニットキャップをかぶることが多かったですが、今季からはトイズのミリタリーキャップをメインにしようと思います。


なぜかと言うと、マスクをしてニットキャップをかぶると、耳が痛くなるんです^^;


後ろ。



これ、たぶん2020年か2019年のモデルだと思われます。


今季のミリタリーキャップはデザインがいまいち自分好みではなかったので、ネットで前のモデルを探しました。


ではまたー。