G.I.Orange G.I.オレンジ | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

80年代、日本で大人気だった、G.Iオレンジです。
レコードからCD化してすぐに廃盤になり、長いことレアCDでした。

{D8FE43A4-4B90-4011-8F77-05B0B287C2F5}

欲しいけど、なかなか中古で出てこないし、出てきても高値が付いてるので、どうしようかとずっと迷ってました。

しかし!
80年代マニアなら、やはりゲットしておきたいCD!

でも、仮にゲットできたとしても、再盤されたらショックだし。
でもねー、欲しい人なんて限られてるし、再盤は難しかなー、なんて思いました。

そしたらね、3〜4年前にヤフオクで出てきちゃったんですよ。
しかも、帯付きの美品が。
落札できちゃいました。
落札価格は、たしか9000円だったと思います。
自分が今までに買った中古CDでは、最高額ですよ。

でもね、ゲットできて喜んでたのもつかの間、メンバーが再結成されたのを機に、2014年にリマスターで再盤されたよ…(T ^ T)

くやすぃ!

そんな、ちょっぴり悲しいCDです。
2015年には来日もしたらしいですね。
日本では、まだまだ根強い人気がありますねー。

たしか、日本でデビューしたんじゃなかったかな?
ってことは、本国イギリスでの人気とか知名度って、どうなんだろ?
気になるー。

できれば、ハニー・ウッドが収録されてるミニアルバムも再盤しちくれー。