リアルマッコイズ A-2 ROUGH WEAR | アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジ着てダーツ投げて音楽聴こう!

アメカジを中心に、たま〜にペットのことやダーツのことや音楽のことを書いてます

最近、涼しくなってきましたね。
ちょっと気が早いかもしれないですが、そろそろこいつの出番も近いかと思い、アップしました。
1999年の旧リアルマッコイズのA-2です。
社名、ラフウェア。
サイズ34。
カラー、シールブラウン。
{E47CE6EA-BC9C-481B-BED3-5A74C9EFB6C9}

{85C317FD-C78E-457D-82E9-D94CF1CDBF68}

17年ほど経ってますので、なかなか良い味出てまっせー。
このモデルは、色付けをプラモデルなどに使うラッカーで仕上げてます。
スタッフさん曰く、昔のを再現してるらしいっす。
ラッカーで仕上げてるので、経年変化は塗装にヒビが入ったり、剥がれたりしてきます。
こんな感じ。

{B8D7DF18-E8DC-4B2D-9C00-E3C5336B311B}

{F5EA617C-5D00-4543-ABA4-3BBA633D47FA}

本格的にアメカジを着るようになったのが、27歳の頃。
アメカジ1年目は、こんなおっさん臭い革ジャン嫌だぜ!とか思ってましたが(今では完全なおっさん)、2年目から急にカッコ良く見えて、買っちゃいました(笑)

最後に後姿の試着画像。

{A2194525-2E3B-4EBF-AF24-D87FF0E14FFF}

来月からは、ちょいちょい着れるようになるかもね〜。