Brazilian day 2日目

ダーが珍しくお休みになったので

一緒に行きました


初日の土曜日よりずっと暑い

そしてかなり人が多い


お肉が炭火で焼ける時のいい匂いがする


お腹すいたー

でもどのお店も行列…



生ビールはすぐ買えたけど

ポテトは注文してから揚げてもらうシステムだったので

並んでるうちに

ダーは

ビールを飲み終わる



ポテトをgetした時には

ダーは3杯目でした


あまりにも暑いので

解放されていた会議室で涼みながら

モグモグ

グビグビ



長ーいポテトは

カリカリ、もっちり


おいしい💕



宮沢和史さんのライブの時間まで

のんびりしてました



そしていよいよ始まる


私はもうビールじゃなくてコーラがい…と

自販機に行ったら

どの飲み物も売り切れ…


なんとかお水は買えたので

炎天下で

ビールと

焼きチーズと




チーズはミナスチーズというブラジルのチーズで

焼いてもトロトロにはならず

しっかりしてます


焼き目の香ばしさにミルキィな味が何とも言えない

お肉はもう食べなくていいねということになりました


そして

ポンデケージョをモグモグ




ダーは飲みながらの野外ライブを堪能してました


宮沢和史さんの

「島唄」はいつ聞いても

自然と涙が出る歌です