今年もよろしくお願いします | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←

あけましておめでとう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


明けましておめでとうございます。

新年早々地震で大変ですね(  ˙-˙  )

 ウチも揺れましたが津波とかは大丈夫でした。


ただ変な揺れ方で気持ち悪かったです🤢




さて気分を変えて…


去年は下半期に新しい趣味が出来てそれに没頭しました☺️

ダイヤモンドアート楽しいですよ🥰

去年完成させた作品がこちら










去年最後の作品はバットマン ダークナイトのジョーカーです
今までのやつよりちょっと大きい作品で大変でしたがその分リアルに出来て良かったです🤣
ヒスジョカッコいい🥰

今年もたくさん作りたいし、自分でデザインして作りたいです✨
あっちゃんとかタロウとか推しを作る!


あと今年はウルトラ六兄弟とウルトラショット撮ります!


という目標をかかげて2024年はやっていこうと思います☺️
今年もよろしくね✨



そしてこちらが地震でも動じず寝ていた猫です(  ˙-˙  )


ありがとうございましたm(__)m