ながれて | 「のほほん」な人が徒然じゃなくなってきた

「のほほん」な人が徒然じゃなくなってきた

家事や育児にシゴトと
徒然なる日々 に起こる
戯れ事、心象、妄想
楽器や音楽のコト等の
思いつくコトを
ソコはかとなく
書いております



とんがりコーン を全部の指先にはめて
おいしく頂く、
なんて 子供の頃 やりませんでした?

手が大きくなったり コーンが小さくなったり
で 今ではできませんね。


前のアメーバの仕様では
プロフの諸々が任意だったので
「毎月18日」としてたのですが、
今はできないんですよね。

気がついたら
自分の方が年上になってしまいました。


毎月 歳をとっても、
どちら側の ここから でも 上手く切れません。



そんなこんな と  誰が為に、と
自分の事は徒然して 流浪してるようですが、
実は コツコツ 何かしてます。