”俺の手、その後” のその後 | 「のほほん」な人が徒然じゃなくなってきた

「のほほん」な人が徒然じゃなくなってきた

家事や育児にシゴトと
徒然なる日々 に起こる
戯れ事、心象、妄想
楽器や音楽のコト等の
思いつくコトを
ソコはかとなく
書いております

2015年の 2月くらいだったか
不安定なハシゴで作業してて

グラッとして、機械ガリっとしたら
ギューンとなって 指がバーん。

って感じで 指先が一部無くなったんですけど、
自然に治る。?元に戻るというか。



自他共に
「なんか不遇な奴」感が否めないワタシですが

こういう 最悪系な事柄には
「超運が良い」みたいで、

実はコレも とあるイヤガラセが元で起こった

事故だったのですが⤴️


無くなった部分は 生えました(笑)
相手には ワタシからは何もしてませんが
かなり気の毒な報いをうけたそうです、

ま、悪い奴って自滅するんですね😃





さて
今回 の本題、

まんまの画像でも見えると思いますが
中指 おかしな事になってます⬇️

って2月と思ってたら1月だったようです(笑)

カタチは 戻りつつ 爪がなんか足りない状態から
6年経ち。。。


アレからの現在が こんなデス
中指、爪が 妙に斜めにスカッとしてます(笑)

指先の身の部分の形状も 実は少し減ったままですが

なんとかなってますので
もーコレ以上の再生は期待しなくても

モーマンタイ、
(↑もう死語だろか?w)

ちなみに
後ろの 6弦SRは 違う個体に なっちゃいました😖

まぁぼつぼつ。