先日もお手伝いに行って参りました、くうCP!

ついに3回目。

待ちに待った自己肯定感を扱う回です^^



では、早速いきましょうか。
見て下さい、この写真(笑)






めっちゃいい顔してるでしょ?

自己肯定感が爆上がりしてるのが、
お分かり頂けると思います(笑)


ちなみにこれは、
「私、、、受け取ります!」ポーズです(笑)



何を受け取るのか??


“自分の素敵さ”です。



私たちには、みんな、
承認欲求というものがあります。


認めたい。
認められたい。

これは、人間なら誰しもが持っている、

当たり前の気持ちなんです。



でも、どんなにそう思っていても、
受け取るのって、、、難しいんですよね~ゲッソリ



例えば。


「あなたはとっても素敵ですね!」

と言われて、

 

 

「そうなんです! 私、素敵なんですデレデレ!」

と言える(思える)方は、

 

なかなか、いないんじゃないかと思いますww

 

 

 


いや、そもそもその前に、、、

 

”認められたい”って、、、、


あんた何言っちゃってるの滝汗?!って(笑)
 

これを書いてる私ですら、ザワザワしますから(笑)



だからね、簡単な話、褒められても、
受け取らないんですよ(笑)



本当は、めっちゃ認められたい!
、、、のにも関わらず!(笑)




じゃあどうしてきたかというと、
代わりに“自信”で補ってきたんですよね。




そう。自信です。


この自信と自己肯定感は違うものだと教えてくれるのが、
センターピース 最大の特徴でもあると思います。

違うんです。この2つは。


その話を初めて聞いた時、

本当に衝撃でした。

 

 

 

私が今までやってきたことじゃ、

自己肯定感は、、、

いつまでたっても上がらないじゃん笑い泣き!って(笑)

 




でも、
そんな私でも変えてくれたのが、
センターピース でした。


褒められたら、ソッコーでメモって、

後でその一覧を見てニヤニヤするニヒヒなんて、

 

センターピースを受けなければ、

決してできなかったことだと思います(笑)

 



そんな自己肯定感の高め方は、
ぜひセンターピースで体験していただくとして、、、



あなたは受け取れますか?
褒め言葉。




くぅちゃんは、
経験豊富なカウンセラーさんでもあります。


受け取れない時はどうするか?


あなたにも、
くうちゃんが教えてくれた、
奥義!褒め言葉受け取りの術!を伝授しましょう!


はい!これです!





そうです!

受け取りポーズです!
手の平を出すんです!(笑)


頭で「え~!受け取れない!」って思っても、

これで大丈夫!


心が受け取りたいと思ったら、
即座に、手の平を出しましょう!!(笑)



代わりに受け取ってくれますデレデレ

体はね、意外と優秀なんですよ。





大事なことだから、
もう一回!


「あなたはとても素敵ですね」
と言われたら、、、



はい!受け取りポーズ!(笑)




これで大丈夫!!!(笑)

楽しいでしょ?デレデレ(笑)



ちなみに受け取りポーズは
センターピース で教えていることではありません(笑)




こんな小技を教えてくれるのも、
くぅCPならではの楽しみです^^






大事なことだから、
最後にもう一回言っておきましょうか?(笑)

ええそうです。

 

アレです(笑)

 



「あなたはとっても素敵ですね!」






「はい!そうです!」(笑)



というわけで、

素敵なあなた様も、どうぞ素敵な一日を💕(笑)

 

 

 

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク オススメ記事 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

①前代未聞?!まさかの大喜利が行われたくうCP1回目の様子はコチラをどうぞ(笑)

 

 

 

②くうちゃんってどんな人??気になった方はこちらをどうぞ♪

 

 

 

 

③なぜ私はセンターピースで褒め言葉を受け取れるようになったのか?はコチラへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ私は生きづらいのか?」

 

 

おそらく、誰も答えられないことを

真正面から、シンプルに教えてくれたのが、

 

人間心理学センターピースでした。

 

 

 

親のネグレクト、蒸発、借金、

発達障害、聴覚過敏、HSP、学習障害、

入院、手術3回ずつ、、、

 

 

「そんなことがあったから、

生きづらいのは当然だわ。」

 

 

そう思っていた私に、その答えは、

とても衝撃的なものでした。

 

 

 

なぜ、私がいつまでも、

悶々と生きづらさを抱えながらも、

 

「人生なんてこんなものだから、仕方ないでしょ?」と思ってしまうのか。

 

 

 

 

私は、崖ルートを生きていたからだ。

 

 

 

 

そうしてセンターピースと出会い、

 

 

私の人生は

ありのままの自分で、自然と成幸していく

階段ルートの歩き方となりました^^

 

 

あなたは、今どんなルートを生きていますか?

 

 

 

センターピースでは、

無料崖ルート診断テストを公開しています。

 

 

自然体で楽に成幸できる自分になりたい方は、

ぜひ一度診断してみてください^^

 

 

 

紹介コード:47yanyan

をコピーして↓をクリックすると

ジャンプできます♪