スターウォーズ観ました真顔

 

 

 

エピソード9まであるなんてナゲーよーチーン

(大河ドラマは観てますけどねデレデレ



星星星星星星星星星星



撮影の裏話とかウンチクなどの詳しいことは、暗記力がそこまでではない私としては、Wikipediaに委ねるとしてぶー




ジョージ・ルーカスさんはなぜこの映画を最初に作りたいと思ったんでしょうね?


物語を作りたいというよりも、単純にすごい映像を作りたかったように思いますもぐもぐ


イチイチ全てのデザインがすごいから真顔


どこまで想像力と創造力があるんや!って思います花



星星星星星星星星星星



一方、どうしても気になるのがライトセイバーの扱い方真顔


ブンまわしてるけど隙だらけじゃないですか?


スターウォーズを観てると、日本の時代劇の殺陣や剣道の美しさに改めて気付かされるんですよね。



星星星星星星星星星星



ってことでスターウォーズを観た後、YouTube で「るろうに剣心」の殺陣と、剣道全国大会を見入ってました凝視



やっぱすごいわデレデレ



(スターウォーズファンの方々、こんな感想でスミマセンネガティブ