何故かYouTubeで「青ヶ島に行ってみた」という動画が出てきまして真顔
 
青ヶ島って伊豆諸島の最南端だそうで、そんなところに行けるんだという驚き。
そして私の旅スタイルは、できれば最遅の歩きが好きで、且つ寄り道や買い食いするのが好き。
 
ということで、ものすごい大きな「寄り道感」を感じるこのタイトルが気になって見てみましたニコ

 

内容はフェリーに乗って、島に泊まって、翌日帰るというもの。
「で?」と思う人もいそうですが、この「寄り道」感は個人的には結構好きですニヤニヤ

 

 

その中で紹介されてた「青ヶ島ちゃんねる」

 

 
何にもない島かもしれないけれど、何だか充実してます。
自分の街にもきっともっと何かがあるはずだよなーうーん
 

 

本当に行ったらお金も時間もかかるけど、これだけで行った気分になれて満足しましたニコニコ

ありがとうございました照れ