今回の阿蘇高千穂リトリートも
幸せ溢れる豊かな時間満載でした🙌




今回は開催テーマ通り『高千穂五社での完全禊』を行いました。 

高千穂五社参りをすると「完全なる禊」がされます✨



ほんとーに廻ってよかたです😂😆



天孫降臨の地『高千穂』ならではの神々の姿。




神々の像を前に行くと、音楽が始まるんです。




そこで皆んな踊りたくなったりね🤣😆



そしてやっぱり天安河原が毎度最高すぎましたね✨



天安河原で毎年、本来の姿を憶い出したり、宇宙の最新情報をダウンロードしたりしてます😂







日本中は水が湧き出る超豊かな国。





天安河原付近でも多くの湧水が湧いてます。

その土地の美味しい湧き水を毎度いただきます🙏
最近は湧水に呼ばれてるなぁと感じてます😆🙌





北海道も諏訪も高千穂もシャスタもそうですね😆

水でエネルギー的な繋がりを求めてるんだと確信してます。
水は振動率、浸透率が高く、
目の前の波動をそのまま映し出します✨




人間もほぼ水という観点からみると、
どの環境に身を置いて
どんな人を前に置くのかで
自分の波動も大いに変わってきますからね〜😆




目の前の現実を大切にしていきましょう!

そして水の共振力を使っていきましょうね〜

そんな宇宙の真理を学べる場所にも行きましたよ。😊



綺麗な川でしか見れないトンボもいて
すごい景色を見せてもらいました。

阿蘇地域もやはりすごかったです。
いつも行く場所で必ず瞑想する場所にも赴きました。
全ての始まり。



国を造った場所✨『 国造神社 』⛩️
ゼロ、真っ白になる場所。
皆んなで”無の時間””白紙の時間”を楽しみました♪✨








そしてシュメール文字が刻まれる巨石群「 押戸石 」🪨にも。



特殊な磁場でコンパスが🧭くるっと回るんだよね🤣🥹
阿蘇、神秘的な場所&おもろい場所多すぎます😆





リトリートメンバーの皆さん、共にエネルギー循環をして、共に本質を感じていただき✨
ありがとうございました✨
素晴らしい仲間たちと毎回廻れて感謝いっぱいです‼︎
~~ ∞ ~ ~ ∞ ~ ~ ∞ ~~ 
株式会社ニューヒューマン
代表 かいち


🐏☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension
♒️☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self
🐐☯️🌊かいちリトリートのリアル⛰️☯️ @kaichi_retreatreal
~~ ∞ ~ ~ ∞ ~ ~ ∞ ~~