すんごーーい豊かな諏訪リトリートでした😭😆




現地に来ていただいた
17名の軽やかな皆様😆






17名の皆さまと代理参拝の皆さまの意識が合わさり、本当に諏訪の地に光が増したと感じてます🥹🥹


本当に本当にありがとうです。感謝いっぱいです😆



天候をガラッと変えて「晴れ日和」にした6/29(土)。


夏越の大祓は一般的に6/30に開催されますが、直感的に出てくる数字は『6/29』。


この日に開催することに意味があると確信してのリトリート開催となりました😆✨







現地でもお伝えしましたが、


「自分が活性化するから、全てが活き活きしてくるんだよ〜❣️」

と自分の美しい姿をより深く認識できた諏訪リトリートでしたね♪✨


諏訪4社、前宮•本宮•春宮•秋宮を巡りました💫✨





それぞれの神社でエネルギーワークをして、自分自身の体感を観察することに専念しました😊😊


すると、神社それぞれの磁場波動の違いや、神々のエネルギーの違いを皆んな感じていて、

たった半日ですごい変化をした体感がわたしは感じれました✌️






“違いが分かる”って自分が高い視点に立ってるから認識できることなんですよね。



だからある意味ハイヤーセルフ状態で皆んな参拝してたということです😊





そして参加者の皆んな,エネルギーを通すの上手い‼️😆✨


誘導しながらわたしが逆にエネルギーチャージされた感覚です😆✨

ほんとーにありがたいなぁ、と感謝が満ち溢れる諏訪リトリートとなりました。


最後の秋宮では

17名さま一人一人にハイヤーセルフからのメッセージを降ろして幕を閉じました😂👍



今日でちょうど上半期が終わり、下半期を迎えます✨🔥

新しい自分で2024年の後半も楽しんでね‼︎✨

現地参加•代理参拝の皆さま
ご参加ありがとうございました!!😊


●☯️□───────□☯️●


これまた幸せで学びあるプライベートリトリートin長野✨でした😆




わたしが3年前くらいから行きたかった「国立天文台 野辺山宇宙電波観測所」にてナイトツアー含めたリトリートを開催して参りました☆✨




やっぱ宇宙はでかすぎますw😆
再認識しました。




そしてまだまだ広がっていく宇宙。





我々と同じように、広がり続けていくのが宇宙なのめ、”わたし🟰宇宙”だとこれまた再認識しましたよ。




まだまだ発見されてないことの方が多いから、どんどん次元を上げて発見数を増やしていくことが楽しいんだよね💕😆

そして、野辺山天文台の45mの電波望遠鏡は圧巻でした!!素敵すぎました💓


望遠鏡を使って宇宙を観察するって
それこそ自分の意識が宇宙まで広がって心地良い!




エネルギーワークする時のヒントもたくさんありました✨✨
宇宙はずっと右回転の螺旋エナジーを創り出しながら膨張もしていってます。
銀河も渦巻き。
我々の肉体のエネルギーの流れも渦巻き。
全部一緒なんだよww😆






プライベートリトリートに申し込んでくださった方もめちゃくちゃ素敵なヒントと人生の転換期になったようで、互いに大満足でした💯🈵✨
野辺山天文台でのナイトツアーは5月と6月のみらしいので、また来年!新しいツアーを自分で組んでみたいなぁと思いました😇✨
素晴らしい発見と導きとプライベートリトリートでした✨
ご縁に感謝いっぱいです😘✨
【✨プライベートリトリート詳細↓✨】
#宇宙エネルギー #目醒め #ハイヤーマインド #中立 #中庸 #覚者 #本質眼 #覚者 #本質の道 #覚醒意識 #意識の解明 #宇宙意識 #野辺山天文台 #天文台 #科学 #スピリチュアル #かいちの地球の遊び方 #本質の自分 


【☯️🌜かいち🌛☯️個人セッション】

「一日一名様」限定‼️期間限定‼️‼️


あなたの気になること全てお応えっ‼︎😆✨
愛たっぷりのセッションです笑✌️😊

○☯️△──────△☯️○

7/13(土)-7/15(月•祝)
意識の進化を楽しむ3日間✨講座•クラス✨
「意識と波動を自由に使える自分創り」をテーマに✨3日間の集中講座を開催いたします。

今回の講座はさまざまなマスターたちを呼び、
多角的方面から自分の意識のアップデートしていくことが狙いです!😆😊

すべては自分の意識から始まります。

目に見えない意識を扱っていけるようになることが「地球をマスターし卒業していく💕」ことなのです。
自分の『無限の可能性』を体感し、体現していってください✨✨

⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 


Mt.シャスタ✨リトリート🌋🗻
7/31(水)-8/4(日)開催✨


シャスタリトリート
【代理参拝セット✨】
現地のクリスタル
「スピリッツクリスタル」や「カクタス水晶」、「レムリアンクォーツ」

現地のセントジャーメイン波動が入ったキャンドル🕯️
「シャスタセイクレッドキャンドル」
「バイオレットキャンドル」

クリスタルとキャンドルの土産が決定しています!
かなり波動の高いものばかり✨ また、現地で受け取ったメッセージとエネルギーワークを毎日お送りいたします!



⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 

ライオンズゲート•京都5社参り【四神リトリート✨】

8/8ライオンズゲートに京都5社に赴くことでまた更なる平安の次元に辿り着くこと間違いなしだと感じております😆😊


平安神宮、八坂神社、松尾大社、城南宮、上賀茂神社の京都5社を巡ります✨


⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 


【プライベートリトリート】
☆特別な時間と特別な体験を世界中で満喫する☆プライベートリトリート企画💫

あなたが惹かれる場所でプライベートなリトリートを開催します。
是非ともわたしと一緒に行きたい場所やご案内してほしい場所あれば、地球上どこでもエネルギーレベルでも物理レベルでもご案内したいと思っています🤗

⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 


【Gセラミクス水素イオンサプリメント✨kondri+】


•ゼオライトという石と牡蠣殻が原料
•ストレスによる活性酸素を活性水素によって相殺
•デトックス対象(ワクチン、農薬、乳化剤、亜硫酸アトリウム、安息香酸ナトリウム、合成着色料)


【kondri+購入先😊】