素晴らしいプライベートリトリートでした。
6/19(水)に開催しました!



石川県でのプライベートリトリート。




今回は和気藹々と調和溢れる3名さまがお申し込みくださり、
白山比咩神社や氣多大社、高皇産霊神社、金劔宮を廻りました





その後はお茶目で可愛いママさんが1人で営む超オシャレなお店でコース料理を楽しんだり、と
プライベートリトリートならではの皆んなの望みがたくさん叶った1日となりました🙏
ほんとーに感謝です‼︎✨



白山比咩神社の御祭神である「菊理姫神」は昨年活躍していた神であり、
昨年大いにお世話になった意識体なので、挨拶も兼ねてみんなでたくさんエネルギーを降ろしました😊✨

リトリートメンバーそれぞれのメッセージがばんばん降っていたので、
それぞれ一人一人に大切にメッセージをお伝えしながらの参拝でした🙏

個人セッションが1日中続いた感じですね😆😆😂🤣



氣多大社は
今年1/1に発生しました能登地震の祈りを込めて、龍神を配置しました。




より大きなエネルギーを動かし、極を極め、中庸を見出すために龍が1番利用できると思ったからですね😊
氣多大社では毎年のご祈祷をしていただいて てるので、その御恩と循環をかねて
メンバーと共にご祈祷を受けました!

氣多大社は「八百万神信仰」だからこそ

あらゆる方面,全ての可能性から祝福を受けれるんですよ〜

森がご神域になってて、そこからの陽のエネルギーが素晴らしかったです✌️

また来年もいかせていただきます!


そして、わたしが最近YouTubeでもお話ししました『6月のアクション』として『国常立尊の神社参拝』がありました。
⁡↓






今回のリトリートでも国常立尊の繋がりを深めた方が良いということで石川県で1番有名な国常立の高皇産霊神社で参拝しました。

さいこう!!ずっといたくなるばしょでしたよ。

これからもっと有名になってく神社だと確信しました。



みっちり濃い時間を3名さまと過ごさせていただき、感謝です。
濃密で豊かな共創が出来てることに感謝しながら本日の夏至を楽しみます✨
皆さまも素敵な夏至をお迎えください!😆🙏

#カイヤーセルフ  #かいちアセンション #かいちの地球の遊び方 #夏至点 #冬至 #春分 #秋分 #節分 #節句 #からし #ニューヒューマン #スピリチュアル #自己統合 #手放し #目醒め #波動の世界 #ハイヤーマインド #役割 #アセンション #中覚 #自神 #弥栄
🐏☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension
♒️☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self