こんにちは😊かいちです。

6/1-6/2に開催しました、阿寒摩周の統合リトリート💫




北海道のさまざまな美しい景色を見ていく中でわたしも解けるように自分の感覚が広がっていくのを感じれました😌😆



リトリートに参加した方々にも新しい統合ワークを伝授したり、自分の超意識に繋がる瞑想を硫黄山でしたり、

阿寒摩周国立公園の磁場を借りて、アセンションを促しました😊😆




いつだって真実は自分の中にあって
それぞれの個性を生きるとき😊
いつだって楽しい自分,満ちてる自分を創ることが最優先です✨😆

代理参拝にお申し込みの方にも
阿寒湖にて開催した「在り方ごと変えていく」統合ワークを音声ファイルを送信しました!


根本的な自分の在り方を変えていくほうが
自分にとっても心地良く自然に変容していきます✨


自分にとっての新しい世界を見にいきましょう♪♪




発信したいお写真は山ほどあるのですが、
わたしがその時に撮ったお写真だけ今回は挙げます。😊
阿寒湖の白龍と
摩周湖の黒龍を
統合させた後に現れた次元上昇する源の光(太陽☀️)😊



現実は意識の答え合わせですね😆



いつだって「」として存在してくれています。




そして神の小池でも「映し鏡」のメッセージをもらいました。
全て自分が放ったものが還ってくる💫

透明度が桁違いの神の小池だったからこその瀬織津姫からのメッセージでした。🌟






国立公園の中にあって

公園のエネルギーが全て尊くて美しいんですが、神の小池は凛とした美しさ「瀬織津姫」のエネルギーを直に浴びた感触です。

ここには是非きて欲しい!!😊



そして、その後は
自分のエネルギーにぴったしな
アイヌのネックレス買いました。
どデカいやつ。笑






アイヌの民謡や踊り、儀式、神事、模様にすべて惹かれましたからね😉

今回のリトリートはアイヌ(縄文,ユダヤ)との繋がりと理解が深まりました。😌😆




そして何より。。
今回のリトリートは晴天…😆

「霧の摩周湖」と言われる摩周湖。
3日に一度は霧に包まれる摩周湖。
道民の方でも驚いてました。笑
何百キロ先まで見えちゃうんだもん笑笑
こんな晴れた摩周湖見たことないですww 



写真のように、こんなにも美しく現実に映し出されました🌟✨

圧巻ですぅ。






晴天続きでしたので、夜空ももちろん圧巻✨
太陽系を代表する星々がたーくさん見えました〜🌟
とにかく満ちた北海道リトリート。
映えまくりでした笑





本日からは
初めてのプライベートリトリートです❣️✨

世界自然遺産の地域「知床」にお二人様と向かいます♪😆
楽しみまくりです😂😆
またシェアしますね〜😆✨❣️
#阿寒湖 #摩周湖 #北海道 #アイヌ #アイヌ民族 #古代 #縄文 #レムリア #目醒め #中立 #中庸 #中点 #覚者 #覚醒意識 #意識改革 #ニューヒューマン
○☯️△──〜──△☯️○
株式会社ニューヒューマン
代表取締役 草本海地


○☯️△──〜──△☯️○