さいっっこうに楽しかった奥伊勢リトリート。
5/6(月)に開催しました。

GWにも関わらずめっっちゃ空いていて、我々14人だけで集中して参拝できました。




自分に集中し、自分の本質に繋がれたと体感できたリトリートです。

毎回違う土地の波動を感じながら、集まるメンバーの集合意識も読み解きながら、

自分の本質に繋がっていく旅路は本当に楽しいんです。✨




わたしがやりたいことが詰まってるのが
わたしのリトリートです。

自分のやりたいことをとことんやる。
ほんとーーに感謝です✨

神社リトリートは皆んな楽しそうな波動を放ってるんで、ちゃんと現実に反映して還ってくるんですよね💯✨✨





ほんとーにすべて必然で。

情報を受け取るタイミングもリトリートに参加するタイミングもすべて完璧なんですよね〜✨
現地参加の皆さまの楽しそうな波動は写真で伝わるかと思います🤭
代理参拝にお申し込みの方もご参加ありがとうございました。

土産には太陽神経叢を活性化させる天照大御神のエネルギーを入れています。



音声ファイルでもすべて必然の流れで天照大御神(自分の一部分)のエネルギーを活性化しましたね✨
現地参加、代理参拝の皆さま
豊かなエネルギーの協働創造をありがとうございました💯🧖‍♀️
株式会社ニューヒューマン
☯️🌝かいち🌞☯️



⁡いよいよ!来月は北海道でのリトリートです✨
もうワクワクですわ〜😆✨ 


特殊な磁場で形成される摩周湖!

妖怪伝説が残る阿寒湖!


北海道にある二大湖を舞台に
アイヌ民族の古代エネルギーに触れたり、摩周湖の黒龍🐲と阿寒湖の水龍🐲とのエネルギー交換を果たします。


更なるアセンションを楽しみましょう♪✨

現地参加は残席2名さま。
代理参拝は残席9名さま、となっております😊😆



#奥伊勢 #瀧原宮 #目醒め #本質の自分 #伊勢 #伊勢神宮 #外宮 #内宮 #天照大御神 #豊受大御神 #リトリート #カイヤーセルフ #アセンション #クンバハカ #意識の使い方 #個人セッション #ライトワーカー #lightworker #自己統合 #陰陽統合 #ゼロ磁場 #かいち #宇宙意識 #done #今を生きる #光を広げる
𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~ 𓆉
株式会社ニューヒューマン
代表取締役 草本海地
URL : https://newhuman.fans.link
𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~ 𓆉