サントリーニ島🇬🇷絶景の秘境”アトランティスの地を巡る🚶‍♂️”
サントリーニ島へやって参りました✨

アトランティスの大都市『サントリーニ』を巡る動画になっております。




新しい感覚がたくさんでした✨😆

とくに地下文明&地下遺跡エナジーが素敵でしたねー✨






まだまだ目に見えない部分がたくさん。


それには意味があって。😊





そしてこれから目に見えない部分が目に見えてくる部分もたくさんあります😊

これにも意味があって😊🌟

すべて必然ですね😊😆





時間が経つにつれて見えてくるのもたくさんありますが、まずはしっかり体験するためには

自分の意識を新しい次元に持っていくことが先ですよ🌟💖


自分が全て創り出すことを再認識できたサントリーニの磁場。これまた感謝でいっぱいです✨😆


ほんとーに我々はありとあらゆるところからエネルギーをいただいて生きてるし、直感,才能をいただいてるんですよね。


それを感じ取れる感性を持ってる人類はほんとう素晴らしいし、その感性こそ無限の価値です🌟😆

そして昨夜、日本につきました!!

地球統合楽しいなー!!😆🌟
感謝です。



☯️🌞かいち🌝☯️
#サントリーニ島 #アトランティス大陸 #目醒め #スピリチュアル #かいちリトリート #本質の自分 #自分軸 #NEWHUMAN #新人類 #覚者 #本格波動 





kondri+の発送も今日から開始しております。今夜もたくさん発送します(笑)✨いつも感謝です。


kondri+コンドリペプチド(出汁パウダー)の仕入れが可能になりましたので、本日から半額での受注受付いたします。
是非ご購入くださいませ😊


【kondri+購入先😊】


定期購入価格(半額)での購入希望はわたしにご連絡ください。



⚫️定価 : 23,100円
⚫️名称 : 天然出汁ペプチド粉末
⚫️原材料名 : 天然出汁ペプチド粉末(澱粉分解物、カタクチイワシ、カツオ、昆布、原木栽培椎茸、無臭ニンニク)、焼成カルシウム、天然ゼオライト


イワシやカツオの頭から骨まで溶け込んでいますので、抽出された単品栄養でなく複雑な栄養素として摂ることができます。





科学調味料や酵母エキスなどの人工的な添加物、塩分、甘味料などは不使用!天然だしなので、赤ちゃんの離乳食にも安心して使えます。



・だしサプリは、お料理に入れるだけでなく、お湯に溶かしてそのまま飲んでも美味しいです。是非お試しください。