エジプト🇪🇬ピラミッド群でアセンションゲートをくぐる🪐🌠

エジプト🇪🇬ピラミッド群の映像をお届けいたします🌈

常に高振動で動いてるギザの大ピラミッド✨





この技術はいまの地球にはできず、宇宙テクノロジーを用いた技術であることがひしひしと伝わってきました😊😆


リトリートメンバーと一緒にピラミッド内部に入り、宇宙脳に変える宇宙ワークをしました。





自分の全てを自然と手放せる場所ですね。
それはシンプルに高波動だから。
低い周波数が存在できないんですよね😊😇
それぞれのピラミッドで感じたことも多々ありましたが、一番すごい場所はやはりセラピスベイが降りてる「サッカラ地域」でしたね…






あの波動は今でも手に感触があります😇😁

地下文明が発達していたことが伺える地下都市がまさに広がっていました。





いまはメテオラ🇬🇷にいます。


アトランティス大陸の”首都•メテオポリス”地域です😇😆


いきなりメテオラに入るや否や、10人のマスターたちからイニシエーションを受けて、


2時間かけてワークショップを開催しました。





10人のマスターの1人に”セラピスベイ”がいました。
エジプトから渡ってきたんですよね😇✨

他にも初めて繋がったマスターがいます。「マスター•カランバカ」✨
メテオラの磁場を創造する守護神です✨

マスターカランバカとレディポーシャと共創してギリシャと日本を繋げたり、光を立てたり。壮大な2時間のワークでした✨

ぶっ続け2時間のエネルギーワーク。

ずーっとビジョンとメッセージが降ってくるので、喋り続けました😂笑
代理参拝をお申込みの皆さんにも
メテオラ🇬🇷2時間分の現地のイニシエーションを音声メッセージで届けています😊😆
エジプト🇪🇬での1時間の超振動ワークもお楽しみください。
代理参拝グッズも盛り沢山です✨😆
お楽しみください。😊
#エジプト #ギリシャ #ピラミッド #メテオラ #メンフィス #サッカラ #アポロン神殿 #神殿 #神の道 #ascension #目醒め #中立 #neutral #grounding #enegy 
まもなく5月😆
一瞬一瞬の選択に自信を持ち、自分を生きていきましょう♪🌟😆
すべてに祝福のエネルギーをお送りいたします。ありがとう🩷✨