瀬戸内リトリート🌊✨
これまた最高すぎました…🤩🤩




神人🧖として生きるエネルギーを受け取りました。



今回は、受け取るためにはまずは「与えること」。これも意識的に学べたリトリートになりましたね。




神社参拝の時にエネルギーを上手く受け取る方法としては、まず自分のエネルギーを神社に奉納することなんです。


グラウンディングするときも地球にまずエネルギー与えてスペース創りますよね😊それと同じです✨

“余白”があれば、その余白にエネルギーが注がれます😊



瀬戸内は世界の縮図です。
中国のマスター。
ヒンドゥの神々。
ギリシャの神々。
宇宙龍。
日本の神々。
至るところから地球と宇宙を感じれます。
つまり、地下と繋がってるちゅうこと😆




瀬戸内リトリートは
草戸稲荷神社の白龍から繋がり、
瀧宮神社の白龍で終わりました😎✨

今回は本当に面白いくらい神々が現象世界に現れましたね😊


饒速日命が目の前に光を反射させてすーーっと目の前を横切ったり。🌞

龍神が雲となって顔を出したり。🐲




アセンションポータルの入り口を巫女さんが教えてくれたり。笑😆




瀧宮神社では、宮司さん(竹田さん)と過去世一緒でした💓✨


実際に瀧宮神社に現れた3メートル級の白蛇さんを見せてもらい、龍の波動を取り入れることができました。




リトリートメンバーで2日間受け取ってきた龍神エネルギーを瀧宮神社に奉納し、圧巻のリトリートを終了できました😂🐲

これからの素敵なご縁も超楽しみです😆😆

 【リトリートでの学び】

•自分を信じることで
自分の感覚の深みが増す☺️
•自分の経験の深さが
自分がいる次元の高さと比例する😆
「次元の高さ」=「魂経験の厚み」
•とことん自分のやりたいことを実行する。😊



#瀬戸内リトリート #瀬戸内 #龍宮 #瀧宮 #龍神 #白龍 #猿田彦神 #宇宙エネルギー #創造主 #神人 #神界 #目醒めて生きる #本質 #本質の光