奥出雲リトリート⛩️✨








“リセット””新生”がテーマのリトリートになりました✨😆

ほんとうにほんとうに奥出雲は大歓迎で凄すぎました😂😂

雪景色も素晴らしく、景色からは

「まっ白に生まれ変わる✨」という情報をもらい続けていました😆✨



こんだけ愛に溢れて祝福と大リセットのリトリート初めてです!!😆😆✨


新次元にテレポートしました完全に🥹🥹




●☯️□──────□☯️●

明晰夢で見た伊邪那美命のお陵。




烏帽子山にて伊邪那美命の復活を経て、日本、地球、宇宙を股にかけて光を還元しました。


日本は益々光が増していきます。



自分の光は宇宙の光だということも体感しました😌🧘‍♀️


何より大切なのは


自分にエネルギーを戻し、

自分を究極化させること✨ですね😊




奥出雲の神々と

セラピスベイ、サナトクマラ、セントジャーメイン、レディポーシャと一緒に協働ワークをして、

現地参加&代理参拝の皆さまにもワークをお届けいたしました🤩🤩

もう爆上がり状態です。


魂が震えておりましたぁ!!!😆



ヒマラヤと同じように奥出雲にも結界が張られているところがたくさんあり、

まだ自分が光を当ててこなかった部分を浮き彫りにして、

新しい次元へと繋がっていくことが出来ましたよ。





最高の奥出雲リトリート⛩️1日目でした⛰️⛰️

#奥出雲 #目醒め #奥出雲リトリート #烏帽子山 #比婆山 #アセンション #本質の波動 #陰陽統合 #極の統合 #本質の自分 

⛩️ ☆  Follow me  ☆ ⛩️

𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️

https://youtube.com/@kaichi_ascension?si=oTFOVntQNe5ck938