素敵な冬至を過ごせました!



12/22(金)冬至の日は『神宮』にてリトリートを開催いたしました。🌟

初めえのご参加の方も多数いらっしゃり、
中には20歳、22歳の方もご参加くださり、
平均年齢若めのリトリートになりました笑😆



やはり伊勢神宮はいつ行っても”歓迎”ですね🥹
⁡ 
冬至のエネルギーを使って
深い体感を得ることができました。
冬至のエネルギーはまさに”終焉”と”始まり”。


今までの自分を完全に統合して終わりにし、

新鮮なエネルギーを保った状態でスタートできるかがカギになります😊😆




今回は伊勢神宮の高波動磁場を利用しながら


「今までの全てを手放すエネルギーワーク」と
「2024年軽やかな自分で存在し続けるエネルギーワーク」


をやりました✨


まぁ気持ちよかったです✨





今回は天照大御神からかなりのメッセージとエネルギー伝授がありましたので、それを直に受け取れてパワフルでした🌟

こういったリトリートを開催したり、ワークショップを主催したりすると、
やはりエネルギーを一番早く受け取るので、自分もめちゃ気持ち良いんですよね🌟💙🥰
ありがたいです🌟✨
2023年は皆さんと沢山のご縁ができて感謝でいっぱいです✨
飛躍の一年だったなと感じます。
わたしの中でかなりの成長がありました😊😆
これから益々自分の精神性が広がっていくと思うと、更なるワクワクでいっぱいです✨
自分の精神世界が広がっていくと
無限の可能性を体現できるんですよね。
これほど豊かなことってほんとにないですよっ❗️😆😂
豊かさをどんどん広げていける
精神世界の無限の可能性にもワクワクしながら2024年も皆さんと共に飛躍していければと思います🌟
素敵な1年間をありがとうございました🌟😆




株式会社ニューヒューマン
☯️🌑かいち🌕☯️
●☯️□───────□☯️●


エネルギー純度を高めるための3ステップ💞✨


https://www.youtube.com/watch?v=NSHXGw3uys0






今回のYouTubeでは
自分のエネルギー純度を高める上での大切な『基本3ステップ』を解説しました😊

自分のエネルギーを高めて
いよいよ自分最高を更新していけるタイミングです💞✨


なぜなら2024年はまさしく『宇宙を感じる一年』になるからです!


めちゃくちゃワクワクする一年が始まるわけですから、出来る限りエネルギー純度を高くして毎瞬を過ごしていきましょう✨💖✨

いつもありがとうございます!





【☯️🌜かいち🌛☯️個人セッション】
「一日一名様」限定‼️期間限定‼️‼️
あなたの気になること全てお応えっ‼︎😆✨
愛たっぷりのセッションです笑✌️😊
●☯️□───────□☯️●
1/6(土)-1/7(日)開催✨
【沖縄🌺伊是名リトリート✨】
2024年一発目のリトリートから
強烈なエネルギースポットを巡ります。
それは沖縄にあります離島「伊是名島」です。
レムリアの聖地を巡る今回のリトリートは
細胞レベルからの細かい周波数まで解放する素晴らしいリトリートになります✨
また沖縄•琉球の神々の覚醒を我々自身がサポートするような協働創造のリトリートでもあるんです。😊✨
2024年は『宇宙時代への突入』です😎😊
楽しみましょう💫✨😊
●☯️□───────□☯️●
【アセンションサポート商品✨kondri+】
Gセラミクス成分開発会社が最先端の配合で処方されたデトックス電子還元サプリメントです!✨
•ゼオライトという石と牡蠣殻が原料
•ストレスによる活性酸素を活性水素によって相殺
•デトックス対象(ワクチン、農薬、乳化剤、亜硫酸アトリウム、安息香酸ナトリウム、合成着色料)
【kondri+購入先😊】
上記リンクより会員登録をお済ませください✨
※クレジットカードお持ちでない場合は、弊社(株式会社ニューヒューマン)からそのまま定期購入代金で格安で郵送させていただきます。
その場合は銀行振込先をお伝えいたしますので宜しくお願いいたします。
●☯️□───────□☯️●
 オフィシャルサイト : https://newhuman.fans.link/homepages


 ☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆

【かいち•公式LINE】
【本質の自分に戻る”SubtleART”】
【新時代を生きるLINEグループ✨】
【仮想通貨の学び場”0xLSD”LINEグループ💙】