ヒマラヤの現地に来てまず感じたのら

ヒマラヤには大きな大きな結界が張られているということ😊✨



ヒマラヤ奥地の秘伝や伝承が
外にはあまり出てないのは

結界が張られているせいです。




日本からチャネリングしても

“その先の情報やイメージがしずらい”のが「ヒマラヤの特徴」なのです🧘‍♀️✨

だからこそ、現地に行く意味がある😊
ヒマラヤの結界の中に入り、実際に超具体的なアセンションの方法と意識の遣い方を伝承してもらってます。

現地に行くことで開示される情報が多すぎる。。

そんだけヒマラヤは護られていることが多く、ヒマラヤの秘伝が受け継がれてるんだな❣️と感じてます😊😆





代理参拝にお申し込みの方に早速ヒマラヤの大師「ババジ」より

イニシエーションを受けたので共有させていただいてます😊
お楽しみください♪✨
昨日はヨガナンダが実際に足を運んだ瞑想ホールにて1時間のエネルギーワーク。




ババジ、ヨガナンダ、クリシュナ、ヨハン(ヨハネ)、セントジャーメイン、名の知れない師範からアセンションのための具体的秘伝を数々伝授していただいてます🙏😆




情報が豊かすぎてお腹いっぱいです。笑
ほんとーーにありがたい。幸せ。
今世の目的を達成できました✨✨🙏ありがとう😆




あとはテレポーテーションやバイロケーションの仕方、伝承を実践し続けて腑に落とすのみです😌😆







ヒマラヤのパノラマビューを見れる&霊山でもある『チャンドラギリ』へ♪✨

写真でしか見たことないようなヒマラヤ山脈の絶景が目の前には広がっていました♪✨


シヴァ神からの破壊のアクティベーションと鳳凰からの飛躍エネルギーを迎え入れて、

これまた超覚醒リトリートになった1日です♪♪✨



そしてヒマラヤの結界の中に入って、ヒマラヤの伝承が私たちに口伝されました😊😆

セントジャーメインのエーテル体をまじまじと感じ、波動の高さと強さに驚きの連続でした🥹😆 




わたしの中で『全てが幻想である』ことがまた腑に落ちて覚醒体験をヒマラヤに来てからしています😆✨

私たちも生きるアセンデッドマスターとして6次元以上の波動を放つときがきたようです🤩😆
ただただ自分として存在する。

あるがまま。

優しい光。
たーくさんの”在り方の体得”をしました😌🧘

もうすでに

『ババジ』『釈迦』『セントジャーメイン』『パラマハンサ•ヨガナンダ』『シヴァ』『ビシュヌ』『ガネーシャ』『ハヌマーン』『カイヤーセルフ』

からさまざまな教えをいただいてます✨



代理参拝にご参加の皆さまにはもうすで
“ババジ”
”セントジャーメイン”
”ヨガナンダ”

からの教えとエネルギー伝承をお伝えさせていただきました♪✨ 




ヒマラヤの天然石も波動が素敵すぎるので土産付き代理参拝にお申し込みの皆さま✨

楽しみにしておいてくださいね😆😆
3つの教えを音声メッセージと共に体得していってくださいね♪✨
今日はいよいよ釈迦生誕の地『ルンビニ』へ向かいます!!🔥😆
💫ヒマラヤ🇳🇵スペシャルArt&高波動グッズ🇳🇵福袋限定セット💫
アーティストかおるさんの福袋のみ残り2袋限定販売しております。


𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ∞ ~ ~ ♡ ~~~ 𓆉
株式会社ニューヒューマン
☯️🌜かいち🌛☯️


𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ∞ ~ ~ ♡ ~~~ 𓆉