オーストラリア🇦🇺ケアンズ🇦🇺【世界最古の熱帯雨林◦キュランダ🦘】




こんにちは✨かいちです✨
真冬のオーストラリアからこんにちは😊😆
#ケアンズ にあります、 #世界最古 の #熱帯雨林 「 #キュランダ 」へと探検してまいりました(笑)
#かいちの地球の遊び方 ( #YouTuber )の醍醐味を皆さんにお見せできたらな❣️と思います😊😂
日本は47都道府県すべて制覇しまして、いまは海外へと足を広げております😊✨
どこにいっても自分の在り方が全てですので、
海外でも自由な在り方で存在しているわたしの電波に触れてほしいという意味を込めてYouTubeを毎日配信しております😊😊😆

おかげさまで登録者数も750名様を超えました🙏😆❣️
自分を生きることを全うする時代だからこそ、自分を表現できる媒体があることに感謝です♪✨

さて、今回はオーストラリア🇦🇺に行って参りました✨
世界最古の熱帯雨林でもあります「キュランダ」。




そしてキュランダに向かうための移動手段である
『 #キュランダ鉄道 』は

「 #世界の車窓から

のオープニングテーマの場面に使われており、

大変有名です✨✨😆



とっても楽しい1日目を皆さまに動画でお伝えいたします。笑
キュランダの熱帯雨林を巡る「 #アーミーダッグツアー 」も素晴らしいものでした🤩🤩😆
第二弾は #アボリジニ
第三弾は #動植物
続々と配信いたしますので
どうぞ宜しくお願いします~✨😆😆

オーストラリア🇦🇺ケアンズ🇦🇺【世界最古の熱帯雨林◦キュランダ🦘】



#オーストラリア #カンガルー #コアラ #目醒め #cairns #kuranda #世界遺産 #一人旅 #旅 #目醒めて生きる #ハイヤーセルフ #カイヤーセルフ #YouTube