【出羽三山リトリート⛰️完✨】




もうめちゃくちゃ氣持ち良すぎるリトリートでした!!
最高でした!




そして、参加者の皆さまも素敵な感想をたくさんありがとうございます!!




出羽三山はほんと神聖で、
誰が行っても『好き』だと感じるエネルギースポットであることは間違いないです。😊😆






氣持ち良い‼︎の連続でした!!😆😆😊


羽黒山で現生利益と過去生の解放を行い、
月山では今を生きることとハイヤーセルフの視点を定着させ、
湯殿山では未来永劫軽やかに生きることへの覚悟を決めました🔥✨



出羽三山を廻れたことに感謝します♪✨
天気にも恵まれ、月山神社へも登拝できました✨



出羽三山は一度は絶対に訪れて欲しいですね。
それくらい最高でした😂😂✨



言葉はいらないですね😂😂✨
リトリートメンバー8名さまと代理参拝の皆さまとのご縁に感謝いたします✨
弥栄。
株式会社ニューヒューマン
代表 ☯️🌕かいち🌑☯️
#出羽三山 #月山 #羽黒山 #湯殿山 #月山神社 #出羽三山神社 #湯殿山神社 #奥宮 #神社リトリート #かいちの地球の遊び方 #自己統合 #神社参拝 #目醒め #アセンション #中立 #中庸 #覚者 #アセンデッドマスター #エネルギーワーク #宇宙の流れ #ハイヤーセルフ #カイヤーセルフ
💜Follow me 🌟