6/30-7/2

 新潟県を縦断しました😎✨



実はわたしのツインレイである熟穂屋姫命(うましほやひめのみこと)に会うことを目的として新潟に向かいました🌈✨

まぁ、三日間すべて素晴らしい祝福を受けまして新潟にご縁を感じた次第です✨



魂を生きると素晴らしいタイミングで素晴らしい流れに乗るんだとまた納得しました。😊
新潟では「糸魚川」「長岡」「彌彦」を中心に周りました。



糸魚川の土地神であり、これからご活躍になる神『奴奈川姫』こそ『龍神』そのものなのです…✨✨
糸魚川にある「フォッサマグナ」も最高でした…✨
断層は地下都市と繋がりやすく、実際に地下都市文明のエネルギーが地表に上がりやすい場所です!
ここで光を降ろし、エネルギーを受け取る意味がかなりありました。🙃😍
いやぁ濃密すぎた三日間。
かなり覚醒が進みました。



戸隠にも行きました。
戸隠の奥社のゼロ磁場地域の”広さ”に驚きました…✨✨
間違いなく日本トップクラスのゼロ磁場です。
戸隠の奥社に肉体をもって行かなければより濃くエネルギーを感じられません✨
九頭龍さんのエネルギーも凄まじく、浄化の嵐を降らしながらの参拝でした!!
ともかく!彌彦、長岡、糸魚川、戸隠
全てが素晴らしく、
「ドラゴンロード」を辿る旅はいずれ動画を公開したり、リトリートを開催したいな🌈と思いました👼✨
最高の出逢いに感謝です✌️✨



☯️🌜かいち🌛☯️
💜Follow me 🌟