イエスの波動をダウンロードする

 エネルギーワークショップ✨”




こんにちは😊😊✨かいちです✨

イスラエル🇮🇱に行ってきまして早くも1ヶ月経ちました😊✨




イエスの聖地巡礼をし、イエスの波動を浴びたわけですが、素晴らしいエネルギーでした。

言葉で現すと『超強波動』😊😆

全ての存在に影響を与えることができるほど、強い波動をはなっていました🌷

また聖書に載っている言葉や事象、巷で囁かれているイエスの在り方とは全く持って違いました😊😆

あなたの意識に眠るイエスのエネルギーを活性化させるだけであなたはさらなる自由さを得れるとわたしは確信しています😊✨

そして今回イエスの波動をダウンロードするためのワークショップを開催することになりました😊👍

zoomでの開催になります😊

アーカイブ(録画)参加ももちろん可能です✨

ワークショップ✨✨お申込フォーム😊😆


今回のイエスのワークショップで自分のキリスト意識を覚醒していきます✨😊

もうすでにあなたの中に #キリスト意識 は存在してるので、

あとはそのキリスト意識に光を当てて自分で憶いだしていくだけなんですね😊👍✨

是非皆さまのご参加を心よりお待ちしております✨

ご質問等はいつでもお受付しております😊😊👍

□●□────────□●□

“イエスの波動をダウンロードする

 エネルギーワークショップ✨”

□●□────────□●□



🔳開催日時

6/17(土) 20:00-21:30
※zoom開催✨

🔳 参加料金

お一人様 6,500円(税込)

🔳参加方法

下記お申込みフォームより必要事項を明記してください😊

自動返信メールにて振込先とzoomリンクをお送りしています😊👍

 【WS💜お申込みフォーム】

お申込みフォーム😊


※アーカイブ(録画)はもちろんございます😊

WS開催後メールにてお送りいたします。

 🔳ワークショップ内容

•イエスの波動を感じるための誘導ワーク💜


•イエスのホワイトフレイム🔥を使った感情体,精神体,霊体の徹底的浄化😊


⁡