5/14(日)は『神宮リトリート⛩️』でした🔯








イスラエルから帰国後、日本にエネルギーを繋げるべく、日本の大神宮である『伊勢神宮』へと向かいました!







昨日は年に2回しかない”神御衣祭”と”風日祈祭”でした!




素晴らしい14人のメンバーたちと伊勢を廻りましたが、今回のメインは『伊雜宮』と『倭姫命の旧跡地』でした🔯






伊雑宮(イザワの宮)は「イザヤ」という紀元前8世紀にユダ王国で活躍したユダヤの預言者のお宮です。





たしかに、わたしが視えたビジョンとしては、伊佐波登美命さんは確実にこの伊勢の地にユダヤ人として渡来して来ていました。




ここは完全にユダヤエネルギーですよ。笑





イスラエルに行ったからこそ分かるものがたーーくさんありました🤩🤩😆




イスラエル現地で学んだイエスからの『自己信頼』の熱いエネルギーを今回の伊勢リトリートメンバーにもエネルギーワークを通してお伝えすることができました!




新しい時代になったからこそ🌟

またこれからも新しい発見をしていきましょう🌟🌟





ご縁に感謝です。


株式会社ニューヒューマン

☯️🌜かいち🌛☯️




𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~ 𓀂


【☯️🌜かいち🌛☯️個人セッション】


「一日一名様」限定‼️期間限定‼️‼️

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12787020751.html




あなたの気になること全てお応えっ‼︎😆✨

愛たっぷりのセッションです笑✌️😊




□●□─────────□●□



7/3(月)-7/4(火)開催✨❣️


【出羽三山リトリート🌋✨】

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12789137653.html




山形県にあります秘境『出羽三山の三柱』を廻るリトリートになります💫✨


エネルギー浄化と意識の覚醒(全く新しい自分に生まれ変わる)に持ってこいのリトリートになっております‼︎‼︎✨✨😆😆



現地参加 :  残席5名さま❣️

代理参拝 :  残席14名さま✨


□●□─────────□●□


 オフィシャルサイト : https://newhuman.fans.link/homepages





 ☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ : https://newhuman.fans.link





#伊勢神宮 #外宮 #内宮 #天照大御神 #素戔嗚尊 #シリウス #ユダヤ #伊佐波登美命 #伊雑宮 #アセンション #キリスト意識 #陰陽統合 #卑弥呼 #ヒルコ #ヘブライ人 #縄文人 #豊受大御神 #イエスキリスト