#セラピスベイ というアセンデッドマスターが居ます。
セラピスベイはエジプト🇪🇬の”ルクソール神殿”に
「真の健康を体験するために必要な情報」を記憶しています。
そこにアクセスすると
私は真の健康を体験するための食事は
「イオン水」「卵」「納豆」「アミノ酸」
でした😂😂✨
基本的にタンパク質を欲する体質なのだそうです笑
人それぞれやはり、健康になるための食事は違うくて、水じゃなくて炭酸水が合う人も居るし、色々。
私が実際にエジプト🇪🇬のルクソール神殿に行った写真がこれ。✨



セラピスベイはこのルクソール神殿にエーテルの空間を持っています。
そのエーテル空間にアクセスすると、あなたが生まれる前に決めてきたブループリントがあります。
#ブループリント というのは
『もうすでにこの世界は全て創造されていて、あなたが今世で体験することはもう全て決まっている』
ということ。
つまり、もうこの世界は全て創造され尽くしていて、あとはあなたが何を選択するか、だけなのです。
新しく創造していくことは出来ないのです。
そういった真実の世界をセラピスベイは見せてくれました。
また、セラピスベイよりメッセージ貰ったので共有させていただきます✨✨
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【💙🌟セラピスベイよりメッセージ🌟💙】
「わたしはインドにある聖水をギリシャやエジプトに移し、
世界の中心となる聖地でどこでも私にアクセスできるよう工夫した。
あなたが真に健康にアクセスしたい場合、まず
『己を信じる心を養う』ことに尽力してみなさい。
愛と調和の世界を体現していくためには、
自分の心が『健康』である必要がある。
その自分の心の健康状態こそ「己への信頼度」で左右されるのだ。
自身への信頼感が強ければ強いほど、
あなたは健康である、と言える。
もちろん、食事の面からも健康は管理できる✨
だが、真の健康状態は
身体の状態ではなく、
心の状態である、
ということを理解する必要がある。
身体が不自由でも、心が健康であれば、
それは「健康である」ということなのだ。
マザーテレサやホーキング博士は『心の状態』が非常に優れていた。
マザーテレサは適応障害であっても、
自分の生き方で真の幸せ、健康状態を指し示した。
“心の状態が全てを決める。”
ということを理解して進んでいきなさい。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
最後までご覧いただきありがとうごさいました☆
🌟 follow me 🌟
𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ouji
𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self
𓃙

~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~
 株式会社ニューヒューマン
 代表取締役社長
 草本  海地 (くさもと  かいち)
 
 Email: newhuman.ltd@gmail.com
  ありがと〜〜💕💕✨