なんと!今になって【エジプト🇪🇬気球旅🎈✨】
の動画を挙げます!!🤣🤣✨
今回の動画は8月〜9月にかけて行きました
「エジプトリトリート☆」での気球旅風景です

【▶︎YouTubeリンク】
朝5時半から気球に乗り、日の出を見よう❗️
というなんとも素晴らしい企画でした‼︎👏✨
エジプト🇪🇬はやはりピラミッドもいいですが、
私は『ルクソール地区』が大好きになりましたね✨
気球もルクソールで乗れますよ!!👏💖
エジプトは是非人生で一回は行っとくべきです😝✨
そんくらい素晴らしいところでしたし、
エネルギーもすんばらしくて✨✨!
(色んな過去生でてきて大変だったこともあるけど😂😂😂)
これ見たら、またエジプト🇪🇬行きたくなりますねぇ…💖
また今年第二弾しようと企んでいます👾👾💩❣️
では!
「エジプト🇪🇬気球旅🎈inルクソール✨」


お楽しみください!!
行った気分になれるような視点になっています🌟🌟💖




🇪🇬♡---------・・・ ∞ ・・・---------☆🇪🇬
 株式会社ニューヒューマン主催
 『エジプトリトリート🇪🇬より』


🇪🇬𓅬---------・・・ ∞ ・・・---------𓃗🇪🇬