【人生楽しい❓😆😆✨】
この一言の質問で
今この瞬間,自分自神を生きているか分かる。
---------・・・   ∞ ・・・---------
『人生楽しい❓』
って聞かれて
即答で
『楽しいんだから〜〜💕💕ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!✨✨』
って言えたら、そりゃもう
楽しいんだな🥰って分かるよね(笑)(笑)😂😂
はたまた
「う〜〜〜ん…楽しいっちゃ楽しいけど、別に最高に楽しいかって言われたら別に……😅❤️」
みたいな感じだったら、
最高のパラレルに移行してるとは言えないよね。😊✨
本当に楽しかったら即答できるはずだよ💖✨
たのしーーーっっっ!✨✨って!言えるはず!!
あなたの可能性は無限大です❤️
𓃒𓃓𓃔𓃗𓃘𓃙𓃝𓃞
人生、1ミリたりとも余すことなく遊び尽くせ💜💙💛
あなたはこの世界の主人公なんだからね✨💖
もう一度、原点に立ち返り、
---------・・・ ∞ ・・・---------
『わたし自身』に目を向けるとき✨
---------・・・ ∞ ・・・---------
人間って面白いよ。
人って面白い。
一人一人自分の世界を生きてるんだもん🌏💕✨
一人一人、自分の世界を見たいように見ている✨
自分が持ち併せている周波数で
見たい現実を映し出して楽しんでいる✨
こういう言葉がある。
 
「人生は心一つの置き所。」
自分の周波数次第で感じ方も見え方も
まるっきり変わってしまうのよ💖✨
☆  あなたがどこにチャンネルを合わせるか!  ☆
これだけです❣️❣️❣️
人生は自分の心(周波数)次第。
---------・・・ ∞ ・・・---------
 株式会社ニューヒューマン
 草本  海地 (くさもと  かいち)
 大阪府東大阪市長栄寺17-19
 Email: newhuman.ltd@gmail.com


---------・・・   ∞ ・・・---------
わたしが捉えた真実をお伝えするべく
公式LINEにて宇宙のメッセージを配信中です。
𓃗


𓃥
☯️SNS各種 • 講座情報もご覧いただけます😊
---------・・・   ∞ ・・・---------