こんにちは〜💖

愛と調和・感謝の世界で「自分を生きる」
を本氣で真剣に体現している
かいちです🌈✨⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



今回は私がライトワーカーになるまでの
生い立ちを書こうとおもいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*🌟




では、はじまりはじまり〜笑⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






人生って不思議なもので、
2019年に潜在意識のブロック解除と
並木さんの統合のワークに出会い


そこから能力が急に開花していろんなことを
思い出しています😊🥰



簡単な今までの生い立ちを書いてます↓




なかなかライトワーカーになるまでの道のりが本当波乱万丈で・・・


18歳の時(4年前やねぇ😌🧘‍♂️)に、ヴィパッサナー瞑想と出会い、そこから瞑想の世界、目には見えない世界にどハマりしました。

ヴィパッサナー瞑想合宿ってのがあって
10日間山に篭って、1日2食(菜食)で、誰とも喋っちゃいけないルールがあって、もちろん携帯もなし。究極に「自分という人物を知りなさい」と言われているような合宿でした😂😂
瞑想時間は1日10時間。それが10日間なので
100時間瞑想しました、たった10日で😂😂
その合宿の時に少し宇宙と繋がる感覚がありました🧘‍♂️🌎)



19歳からは旅の面白さにはまりバックパックを担いで、アジアを旅してまわってました。

東南アジア各国に呼ばれている気がして、ベトナム🇻🇳カンボジア🇰🇭タイ🇹🇭シンガポール🇸🇬フィリピン🇵🇭ブルネイ🇧🇳と地図のどこにあるかも知らない場所に繰り出していきました。


次はインドに行ってみたーーい🇮🇳





楽しんでいるように見えますが、
潜在意識のブロック解除、統合のワークに出会うまでは、
不安でもがいてもがいて
「死」を考えるような苦しい日をすごすこともありました。





「このまま何も成功しないで、人生が終わってしまうのかな・・・😭」




と諦めかけていた時、潜在意識のブロック解除で人生が変わっていくAkikoさんのYouTubeを見て、

 
「私も彼女のように変わりたい!自由な人生、夢を実現したい!」


という気持ちがまた出てきて



「これにかけてみよう!」



と決心し、AkikoさんのYouTubeを毎日一日中
見続け、毎秒ごとにブロック解除や統合のワークをしまくりました。
 

そして、2020年2月には並木良和先生の元で”統合”を学び、ありのままの自分に生きて楽しい人生を送れるようになりました☺️☺️







今では「統合を生き方」にしており、重たい周波数を持ち合わせることは日常ではほぼなく、
自分が創り上げたワクワクで楽しい世界を楽しんでいます😆💖





あの時行動していなければ・・・と
本当にこの出会いに感謝しています💖







統合のワークが習慣化するようになって、
1番のワクワクに行動することに躊躇しなくなり、なんでもどんどんアタックするようになりました😊🌈✨




来るもの拒まず、会いたい人に会って精神的にもとっても楽になり、充実した生活を送っています。









あと、大事にするものが増えました。



それは



自分




今までと比べると、
いままでより



自分を愛せるように、
また他人も愛せるように、
またまた物質までも愛せるように
なりました。






これは自分の中では

おーきな「変化」です🌈💖


 



そして数週間前の自分では考えられなかったことが、目の前でどんどん展開されています。








もやもやする気持ちや先の見えない不安から、
決断できない自分がいたけど、
そんな気持ちは一切なくなりました。





どんな人でも持っている
人間の潜在能力の力は
すごいんです!





そして、潜在意識や宇宙意識を扱うようになってから、直感が冴え目に見えないエネルギーを感じる力がどんどん開花されて行きました。




そこで、皆さんにも

人間(自分)が持つ才能や資質、可能性を
100%発揮できている人生を
肉体を持って生まれてきた「今」だからこそ、
体験してほしい😌☺️

という想いが込み上げてきたんです。






この想いを形にして、表現しよう❤️❤️
と決意し、行動に移したことが
私がライトワーカーとして活動する第一歩です💓




この想いを形に…



いろんな人に
自分に合ったセッションを
ご提供したいので

たくさんのセッションをご用意しました😌✨💞





今ではたくさんの方にセッションを受けていただき、人生の変容を創る「きっかけ人」として活動しています🙆‍♂️💫




《セッションをご紹介》
統合の基本から応用まで全て学んでもらうことで、本来の自分として生き、光り輝く楽しい人生を送ることを目的であり、
且つライトワーカーや目醒めを目指す方、起業やサロン開設に応用したい方を対象した


このクラスはまた9月下旬に第二期生の募集を開始いたします🙆‍♂️(第二期生10月下旬スタート予定)





そして、他にも様々なセッションもしています。


私は「統合ワーク/統合」を中心に「目醒め」を
体験している身であるため、
この経験を形にしたセッションを中心に組んでおります🙆‍♂️💫





創造主としての自分を思い出すセッション
魂の声(心の声)を聞いて地球人生🌏を楽しもう!😆



また、かいちと喋りたい、宇宙について、引き寄せについて、ほんと何でもOKな











2020年にはいり、急に宇宙に目覚め、自分が過去世で色々な経験をしてきたことを知りました。



私はライトワーカーです。地球に、人に、物質に、光を当ててそれを輝かせることができます。✨🌎✨






私自身、自分のハイヤーセルフに聞いてみたんです。そしたら


「あなたは皆んなを癒すライトワーカーです。あなたが先導していくべきよ😘」


なんてことを言われました😊笑






ハイヤーからのメッセージは
本来の自分に戻るための道標

と私は認識しているため、



ハイヤーセルフからのメッセージ(直感などもハイヤーの声だったりします)をしっかり聞き取り、行動に移していくことが

本質の自分に戻るために必要なことだと思います😊







あとね、
どんなことも最高最善のタイミングで
自分の想い・夢を実現したいから



自分のエネルギーをうまく扱えるように練習して現実を変えるやり方がわかりました!今では最高に現実創造しています❤️




この現実創造の話は少し
【この世界の仕組みについて】
知っておく必要があると思ってます。

ぜひお読みください👇





最後に言いたいのは

大事なのは
結果や評価などの形として見えるモノではなく、
豊かな心だったり、あなたそのものなんです💖💖




ジャッジや結果に執着することから
抜ければ
本当の豊かさ、悟り、目醒めの境地が見えてきます😌✨💫🌟🌟🌟






また、皆さんにこれから生きていく上で
指標としていただきたいのは
(あくまで私のおすすめでーす😁)

🏃‍♂️自分と繋がって生きる。
💖自分の心の声に従って自分のエネルギーを自分で創造していく。
🧘‍♂️ハイアーセルフ自身として生きる。

です!これを意識して生きる。



そして、宇宙の叡智にたどり着いて私の今世探していたものにたどり着きました。


シンプルで全てを肯定する世界。

これこそ私が探していた、そして私自身の真理なんだとおもっています。



かいちの公式LINEでは


地球人生を楽しく生きるための

宇宙のメッセージを発信しています💖💫またセッションの詳細やご依頼も

公式LINEからお願いします

かいちの公式LINEリンク 💖

🔸セッションmenu



統合の基本から応用まで。本来の自分として生き、光り輝く楽しい人生を送ることを目的にライトワーカーや目醒めを目指す方、起業やサロン開設に応用したい方を対象した



創造主としての自分、本質の自分、ありのままの自分を思い出していく

🔹目醒めのセッション🌱✨

 



宇宙や引き寄せや目醒め、統合や悩み相談などなんでもいいよ☺️

🔹おしゃべりセッション😆🥰

 



夏と海を満喫🏖✨😆

🔹半日体験ダイビング🌊🤿in福岡✨


🔷SNS

Twitter

Instagram

公式LINE

愛してます❣️かいちゃんより。😊😊