何故か突如舞い降りて来たんですが〜  

スリランカ というキーワードを聞いた途端 
スリランカ
スリランカ 

あスリランカといえば誰かおったなぁ… 


あ! ボディマハッタヤさんや! 
って連想されたのは何故なのか謎ですが… 
皆さん
ボディマハッタヤさんって覚えてますかw 
聞き覚えのある人はぜひ改めてググってみてください。  
そう 鉛筆の芯の あの人です!
なんでもこれだけ日本の教育に普及しておきながら日本に来たことないらしいんです。 

スリランカまで会いに行った方のブログもあってめちゃおもしろいですw 

やーそれにしても 
日本のことも知らない日本に来たこともない 
ボディマハッタヤさんを取材してチョイスした 
のはどういう繋がりなのか 
いろいろ知りたいことが多いですw