-師匠から学んだ一夜賢者の教え- 

時代がどう動くかや先を読み切るなんてことを悩むより自分たちが切り拓き世の中の流れを創っていくという時流独創の志を持とう  
 
ゼロイチのこの時代
一寸先が読めない今は世界中の経営者が横一線に並び感性次第で全く未知のシナリオを構築していくことができる 

後悔とは過去への執着 
過去に囚われている限り 
今という時間を生きていないことになる 
 
未来を考えすぎても行き着く先はいつかは死が待っている  
過ぎ去った過去も見えない未来も 
そのどちらよりも今日一日を全力で生き切る 
本当に大切なのは過去でも未来でもない 

今ここ 
行動だけが運命を変えることができる 
できない理由などあれこれ考えるよりも 
何も考えずに感性で動くほうが遥かに成功に近づく これまでもそうだったがこれからは更に加速する 

過去を想うな未来を願うな 
過ぎ去ったことやまだ来てもいないものよりも今をよく見極め動じることなく今日を精一杯生きる 
明日生きているかなど誰にもわからない 
過去でも未来でもない今を生きることに集中しよう