ラテアートの世界チャンピオンが手がけたcafe 

宮益坂から原宿方面へキャッスルストリートを少し入って坂を上がったところへポツンとある。 

渋谷の喧騒から離れた立地の良さもセンス🤙

 

ショット✖️2のソイラテでめちゃバランスが良き◎streamer Coffeeで作ったrock 'n' rollも相性バツグン‼︎ (写真2枚目)


豆の風味が独特でこれまで飲んだことのない味わいでめちゃうま。 

まだまだ知らないこと  

新しいことを見つけるたびに嬉しくなる! 


知らないを知ろうとすることが大切で 

行動からしか発見は生まれない。  

☝️ここ重要

  

渋谷は都市開発が進みまくって毎週のように姿を変えるけど変化と進化が面白い街でやっぱり大好き。賑やかだから嫌いという人も多いけど、そんなことないよ。 

静かで綺麗で上品な場所だってたくさんある。


歩き尽くしたと思っても次々と変わり続けるから面白い。変化をやめないことで常に最先端を行きつつも住みやすさにもこだわる渋谷区の取り組みをいつも見ています。 

子育て支援とか事業者にも優しいよ。 

家賃はまぁ、あれじゃけどw