『恵比寿 ママ食堂』✖️『ぶち恵比寿本店』 
コラボさせていただきました‼︎ 

地域の子供たちからお年寄りまで 
幅広い世代が気軽に集まれる子ども食堂 

『恵比寿景丘の家』で明日2/27に 
ご提供するお好み焼きを 
みんなで焼きました! 

初めての挑戦でしたが 
皆さんのお力添えとあたたかいご協力で 
予定通り60枚焼き上げました‼︎ 

僕もメンバーに参加させていただいております佐々木 茂喜さん主催のお好み焼きアカデミーから 
繋がりはじめた恵比寿広島の輪。  
 
青山学院大学しぶっこ青山の皆様
渋谷区子どもテーブルの皆様 
ひろしまブランドショップtau村上店長
満点ママでもお馴染みの和泉崇司氏。  
実はおじいちゃんがオタフクさんと深〜い関係が。笑

 
たくさんの方が駆けつけてくださりご協力いただきました。

広島出身者やご両親が広島など  
広島にゆかりのある方が恵比寿には 
すごく多くおられます。

今回を機にたくさんの輪がまた繋がり合えることを嬉しく思い
改めて故郷の繋がりに感謝しております。 

 
明日はひとりでも多くの地域の皆様に 
届きますように☺️